アンケート設置。

2018/08/29 03:58


続きそうな。
なんか、自分でもよく解らない新作を書いております。
友達と喋っていて、盛り上がったおでんの話で(笑)
ロミオとシンデレラ。
聞いていた歌の曲名そのままのタイトルです。
ほんと、題を考えるの苦手なんですよ…。
ネタもなにもないので、何か見たいシチュエーションがあったら囁いてください。
今のとこ、男同士でも女体化でもどちらでもいいように書き進めています。
どっちがいいんだろう。悩む。

アンケートを設置しました。
参考にしたいので、気軽に答えていただけると嬉しいです。
絶対にこうする!ってわけでもないので、ほんと気軽にお願いします。
お礼小説も急遽書きました。
噂の、ロミオとシンデレラの続編になります。
全年齢で読めるエロス(?)をめざしております。
結果を見れるように繋げてみたけど、うまくいかないなぁ。見れなかったらごめんなさい。
結果はちゃんとご報告します。
一ヶ月ぐらい置いておくつもりです。たぶん。

白狐のラストは切ない感じなので、明るく、ギャグで終わらせたら怒るかな?
ムリそうかなー。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -