白狐について。

2018/08/26 06:04


眠い。久々の連続更新は眠すぎる(笑)
一ヶ月も間を空けちゃったので、しかたないかなー
直したいけど、こそこそup。
今日仕事すれば、一応二連休だし。
休めるといいなー。

じつは心が折れて、神威と沖田もカットしようか悩んだのは内緒。
いや、本当は迷子の銀時さんにヅラが会うだけだったんだけど、神威と沖田をどうしても会わせたくなって。ヅラをカットしちゃいました(笑)
近日中に手直すつもり!

仏ゾーンの同人誌も同時進行で書いているのですが、やはり高銀の方が筆のりのり乗りまくりで進みまくります。
高銀すきだー!
で、初めて同人誌を出すなら仏ゾーンじゃなく高銀がいいかなって、で、全年齢で書いてる白狐がいいかなって、書き進めております。
あと二話で一応終わり。
小話はちょっと残っていて、初夜とか狐火の練習とかぼちぼちあるのですが、同人誌のおまけで書くかな?
あ、初夜あると全年齢じゃないじゃん(笑)
どうしようかなー ヤクザはエロあるしなー
配るのは同級生だし、全年齢でなくてもいいんだけど、こっぱずかしいよね。

白狐のあと二話はぼちぼち書いてあって、銀時さんと高杉さんそれぞれの目線なので同時更新をめざします。
伏線ってほどの伏線じゃないけど、全部回収して終わらせなければ。
残りは冬です。花言葉はもう出ないです(笑)

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
白狐はあとちょっとなので、お付き合いくださいませ。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -