久々の更新です。

2018/06/30 01:56


暑くて溶けちゃいそうです。
こんばんは。そんなに間は空かなかったかな。

久しぶりにサイトを更新。
pixivに載せているのと変更はないのですが、私みたいなガラケー派の人は見れないからせっかくサイトあるし載せちゃおうってのと、雛菊白狐の結婚初夜をそのうち書いて追加したいのですが、pixivだと突然18禁に変更になっちゃうから避けたくて。サイトは追加分だけ18禁で鍵付けるだけだから楽なんだよね。
実は2、3日前から載せていたのですが、四苦八苦(笑) パソコンをインターネットにとうとう接続しちゃいましたよ。遊ばないことを祈る。
あと、白狐は花言葉の意味を追加で書いてあります。それぞれネタバレしちゃうので一番下です。四季をなぞっていて、春から始まって冬で終わる予定です。

実は、長編それぞれ書き終えていないのですが、白黒だけは最後だけ書けているんです。途中がないからどうしても載せるのに躊躇っていて。しかも読んだらほんと隠居高銀で泣きそうになった。そうだよ、昔からこんなほのぼのした二人の幸せを願っていたんだな、って。
pixivで書いてるどちらかが終わったら切実に移したい。



prev | next



[戻る][top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -