pixivについて。

2018/05/16 02:43


こんばんは。お久しぶりです。
最近、小説を書き出したので載せたいし、ブクマを整理したいし、まぁ色々やりたいことはあるのですが。
一応、報告を。
最近はpixivで書いてます。盗作とか言われちゃうかなってことで、少し心配してましたが何も言われません。寂しいような、ほっとしたような(笑)
サイトからpixivへ飛べるようにしましたし、逆もしてみました。たぶん。手慣れてるガラケーでサイトから繋げたから不安しかない。
スマホも持ってますが相変わらずガラケー使ってます。ガラケーから見れなくなったpixivはいまだに好きになれない。

引っ越ししてからパソコンをネットに繋げてなくて(笑)、いや、スマホだけで生活できちゃうんですよ。そのためにスマホを買ったってのはあるんですが。
今はパソコンで文章を書いてなくて。
ポメラで書いた文章をQRコード→スマホ→pixivって感じです。
ポメラ使いやすい。パソコンと違ってネットに繋がってないので遊ばない。
新しいポメラがほしいけど、高くて躊躇してます。今のだって使いやすいし、現役で使えちゃうもん。二台あっても意味ないしなー(笑)

友達と、「ヤクザで小説を書いてみよう!」ということになって、ブランクがあったので微妙でしたが、書き出したのが夜は明けたシリーズです。
オリジナルで書ける気がしなかったので、高銀でOKもらって書き出しました。久しぶりの高銀は楽しい。
あと一話で完結、番外編(その後)を一話書いてます。長くなる予感しかない。死ネタはやっぱり書けないのでハッピーエンドの予定。
今、もう一つ書いてる蛟九? 妖狐? はある意味死ネタな気がするけどこれは大丈夫。
早く友達のヤクザが読みたい。

ヤクザが終わったら、サイトの小説をpixivへ移動させようと思っています。
パソコンからポメラへの移動はオフラインで出来るので。
二歳差の恋と距離、サクリファイス、花落ツルを予定してます。パロばっかだな、あれ、おかしいな(笑)
続きが書きたいってのもあるかなー。
たぶん長編で人気なのは白だろうけど、題名がな…白はちょっとな…なんか他に考えないとだけど、センスがないのですまぬ。あとこれからある万斉を交えての3Pが難易度高すぎってのもある。下書き読んでふいた。誰だよ、こんなの書いてたの。…自分だけどさ。
個人的には白+黒を持っていきたい。長編はそれぞれ終わってないのがネックだよね。
あ、嘘つきの祝福もいいなー。なんか移したいのが
あれば加筆修正して移動させます。

あ、この日記もポメラです。
楽だなー。さて、もう少し高銀書こうかな。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -