整理しました。

2014/08/21 04:30


いい加減ちゃんとしないと。
と思いまして、いろいろと整理しました。
銀は短編、魂は長編小説のリンクです。わかりづらくてすみません。削除とかはしていないのでそのまま読めます。あと拍手文を移しました。対になっている書き途中の拍手文を発見しましたが、何を書きたかったのかわからない…。ごめんなさい。ネタを思い出したら書くかもです。
閉鎖はしませんが、銀魂の小説の更新は難しいかもしれません。完結させたいけど、先が長いんですよね…。
あと、創作小説のページを作りました。いや、以前からあったのを表に出しただけですが(笑)
創作小説の短編、実は高銀で書きたかったのですが、該当する人がいなかったので諦めたものです。受けは銀時さんでいいのですが、生徒会長がみつからなかった!高杉さんは生徒会長ってタイプじゃないと思うの。
土方さん?近藤さん?沖田くん?佐々木…。
いろいろ考えたんですけど、なんかピンとこなくて。
5題なので続きます。
不良受けおいしい(*´艸`)
主人公(受け)の名前が決まっていないのは内緒(笑)

更新のまったくないサイトに、たくさんの拍手ありがとうございます。
拍手のお返事をしました。
心当たりのある方は確認してくださいー。

閉鎖されたり休止してたり寂しいな。
チャットをやろうとしたら人って集まるのかな?
プリギン(イベント)が仕事でやさぐれてます。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -