ほんとの断片でした。

2013/11/12 02:27


こんばんは。お久しぶりです。
いつもながらずいぶん更新してなくて、頭が上がりません…。
私的には映画を三回観に行ってウハウハでしたし、映画を観終わってからゲーセンで白夜叉と銀ちゃんフィギアをゲットしたり(ゲーセンでこんなに燃えたのは初めてでした 笑)、ジャンプで高杉さんが銀時は俺のもの宣言してうはー!!でした。

こっそりスパークにも行ってました。
諸事情で通販ができないので、同人誌が買えてよかった…!
進撃の巨人も片足ずっぽりハマってますが、高銀ほどじゃないですね。来年のプチオンリーがとても楽しみです!
あ、諸事情っていうのは仕事が郵便関係なので、顔見知りの配達員さんに配達されたくないなーってだけです。
以前聞いた(ある意味)怖い話。
Aさんがエロ的な物を通販で頼んだのですが、残念なことに配達日は不在でした。仕方なくAさんは再配達を依頼しましたが、「今日はBさんが配達員だ!」気まずいので配達日を変更。
「あ、この日はCさんが配達員だった!!」と変更を重ねていたら配達員が気付く。
「配達日を変更しまくってるヤツがいるけど、どうもAらしい。何を頼んだんだ?」ってことで、話が広まりみんなに知られてしまったそうです。
怖いですねー(笑)

気付いた方も、気付いていない方も。
創作小説のページを作りました。手ならしにぽちぽち書いています。
久しぶりに自分の小説を読み直しました。恥ずかしくてしねる。
続きが読みたくなったのはサクリファイス。けど書きかけの続きを読んだら次の次あたりから4Pだった。ハードル高いわ!書けねーよ!!(笑)
次の話は半分くらい書いてあったので更新しようと思えば出来る気が…しないでも…いや、むりか。複数の導入部分がある…。泣きたい。

同人誌を買って。けも銀が増えて嬉しいです。
けも高杉はさすがにないなー。やっぱり需要ないのかな?

拍手ありがとうございます。
高誕も銀誕もハロウィンもスルーしてしまったので拍手ぐらいは変更したい。
12月からお歳暮で修羅場だから今月変更出来たらいいな…。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -