題は今でも悩んでます。

2013/06/22 05:36


ちょっと呟いていたなんちゃんて花魁パロを始めてみました。
なんちゃってなんで、あまり突っこまないでください…。
本文は初デザイン。あるサイトさんで見た、題を一番下に太字で書いてあるのがかっこいいなーと思って真似してみました(笑)都々逸です。
おススメがあったら教えてください(他力本願)
小説を書くリハビリのつもりなので短い予定です。
エロのリハビリはサクリファイス← なんだそれ、ずいぶんレベル高いとは自分でも思ってます。…だってあれ、もうすぐ複数やん…。
あ。いまのところ花魁パロは曖昧な書き方をしているので、女体化でもいけるようにしています。女体化の方がいいのかな…。
いや、後々めんどうそうだから銀時さんは男でいこう。
花魁パロで読みたいエピソードがあったら拍手でこっそり呟いてください。叶うかもしれないですよー(笑)
次は不機嫌な高杉さんのターン。

更新がないあいだも覗いていただいてありがとうございます。
いつのまにか四万打を突破していたのですね。恐縮です。
拍手もありがとうございました。
少しづつ書いてますので、気長にお待ちください。
高銀サイトさんの閉鎖が多くて寂しいですね。
長編も終わってないし、頑張ります。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -