忘れてましたよ。

2012/11/13 01:22


ジャンプの読者歴約20年。
小学一生で読んでいたから、それぐらいだよね。
懸賞に応募しだしたのは最近で、最後に出したのは銀魂のゲームをプレイするためのPSPを求めてです。
だから、すっかり忘れてました。
集英社の名前が入った封筒が届くまで。
こんばんは。前置きが珍しく長い来流です。
そっ、と。
封筒を破り驚愕。






部屋の汚さは無視して(笑)
銀魂っつーか、高銀Tシャツじゃねェか!!
うぉぉおぉぉ!!?
ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
開けてないのですが、漏れ出る空気だけで満足です(笑)
因みに、暗殺教室のTシャツも一緒に届きました。
それも嬉しかったです。
本人が忘れていたぶん余計に(笑)



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -