3/1

2011/03/01 17:03


いるか解らない白をお待ちの方。
…いないかも(笑)
遅くなりましたが、白を更新しました。
この4と5の2話を1話でまとめようとしていたのですがやめました。
どうでしょうか?
デレた高杉さん。
…心の中でずっと叫んでおりました。
エロの神様!高杉様!!
どうかエロの力を…!!!
願い叶わず、こんな残念な感じです(笑)

1話にしなかったのには理由がありまして。
ええ。
高杉さんと相談の結果です。
いちゃいちゃしたかったらしい…。
ここからは痛い脳内会話↓

「お風呂シーンがなければ1話でまとめれるな」
「待て。風呂は大事だ」
「白+黒で銀時さんとお風呂に入れなかったからってダメです〜。黒で一緒に入ってるじゃん」
「黒は俺じゃねェ」
「確かに…。けど銀時さん嫌がるし」
「寝てるから平気」
「寝てるんじゃないよ。気を失ってるだけだからね」
「解った。風呂でエッチはしねェ」
「する気だったんかいぃぃいぃ!!?」

高杉さんはまだ元気でした(笑)
一応、鬼の撹乱で優しく終わったつもりです。
まだ裏シーンがあるので気が重いですけど。
子供で猫耳な銀時さんにはもっと頑張ってもらいます。
今は一休みで。
…なぜお風呂シーンが多いのだろう。
書くのは面倒なので会話の方が書いてて楽しいのですが。
むーぅ。

拍手ありがとうございました!



prev | next



[戻る][top]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -