脆弱な秋。

2012/10/13 04:31


生まれが秋だというのに、豚草にやられて死にそうな来流です。こんばんは。

銀誕、楽しんでいらっしゃいますか?
拍手少ないので、楽しいのは自分だけの自己満足かと思って内心ヒヤヒヤしてます。
いただいてるリクエストを消化するまで、当分リクエストは受付ないので安心してください〜。
ちょっと早いですが、ハロウィンをどうしようか悩み中。
エロでショタ話ですが、書き出したら長くなりそうで怖い((゚Д゚ll))
私が書くと、なぜか長くなってしまう…。
小ネタを入れすぎなのかな?
しかし小ネタがないとつまらないと思うので、減らさないよ!(笑)
それを踏まえて(?)、高誕の続編は2ヶ月前の二人と比べてもらうとより楽しいと思います。

拍手ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけると幸いです。



prev | next



[戻る][top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -