銀時さんの誕生日!

2012/10/10 01:59


銀時さん、お誕生日おめでとうございます!
ちょっと出遅れましたが、めでたいですね。
銀誕、書けた分だけまとめて更新しましたよ〜。
楽しんでいただけると良いのですが。
リクエストは6話全部が裏ありだったので、高誕の続編を裏なしで書いてます。
あれは続きます。長くする気はないのですが、なぜか長くなる謎。
女体化が苦手なので、先に女体化はやっつけました(笑)
加筆するかもしれないですが、私が書く女体化はこれが精一杯です。
では、ネタバレ!


銀のしろがね
リクエストは年上高杉さんで紫の上。理想にしようと思ったけど、そうはならず、でもその方が好きな高杉さん…とか、ハードル高くないですか?(笑)
高杉さんが面倒見よくて優しいです。
その反動か、次の話が鬼畜気味に。はわわ。

狡猾な大人の罠
年上高杉さん、裏ありの女体化ということで、年の差を悩んだ末に十歳にしてみました。離れすぎですかね?(笑)
何も考えないで書いていたら、ただヤってるだけの話に。
両想いなのに、報われてない感じを出したかったのですが、どうでしょう?

罰当番
高誕とは反対の、銀時さんが年下で悩むというリクエストなので、銀時さんを翻弄してみました。
接点を悩んだ末にこんな長い話に。あうち。
沖田くんがいい仕事したと思ってます。


高誕の続編は続いているので書きません。
これからいろいろバタバタします(笑)
リクエストありがとうございました!
まだ書けてない話は書き上がり次第更新しますのでお待ちください。
新しい小説機能で書くのがいやなのであんな感じになりましたが、見づらくないかな?ちょっと心配。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -