すぐじゃないよ。

2012/10/09 23:21


3話upしたくてエロを頑張って書いてる来流です。
まだ足掻いてるよ!
なので、すぐには銀誕upできません。すみません。
更新のところが変わったら見れますよー。
それまで短編がごちゃごちゃすると思うので、なるべく近寄らないでいただけたらな…と。
ネットの調子はいまのところいいので、更新できそうです。
今回はリクエスト内容をちょこっと書こうと思ってます。
女体化がありますから。
文字数を合計したら、高誕よりやや少ないぐらいなので、この一カ月結構頑張ったなぁと自分を褒めてます。
終わらなかったのは別として(笑)
今月中には終わらそうと思ってます。
サクリファイスとか長編を書きたい!

拍手ありがとうございます。
もうちょっと頑張ってきます。



prev | next



[戻る][top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -