どうでもいいことですが。

2012/10/09 00:42


銀誕が終わらない!
6話中2話が終わりました。せめてあと1話か2話は書き終えたい…。
早く書こうとすればするほど、エロシーンが短くなる不思議。
あれが一番行を取りますから。
喘ぎ声の表現が苦手です。
いや、エロは全部苦手です(だめじゃん…)
あと表現が変わっててびっくりした。
時間がないというのに、すべて統一しました。
私、陰茎って書いてたのにいつからか男根になってましたね。短編だけじゃなく、長編まで読み直して確認しました。
久々に長編の白を読み直して、あれ、早く続き読みたいと自分で思ってみたり(笑)
いいところで続いてますね。
銀誕が終わったら書こう。
銀誕は高誕と同じように一カ月かかりそうで怖いです。
書き終えたのは、予定通り明日からupします。
題を考えているのですが、誰か私にセンスをください。



prev | next



[戻る][top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -