時間。

2012/10/06 07:03


アニメ復活おめでとう(≧∇≦)
仕事終わってダッシュで帰り、オープニングは見逃したものの、ほぼリアルで見たよ!
それから二度見をし、新刊を買いに行った(笑)
浮かれて小説を買い忘れ、昨日買ったのは内緒です。

今日と明日は仕事なので、8日の休みで銀誕を書かないとヤバイ。
10日休みだな、よし大丈夫とか思ってる自分を殴りたい。
みなさんの銀誕も楽しみにしてます(*`・ω・´)

それと。
誕生日おめでとう、自分(*/ω\*)
誕生日に仕事とか最悪って思ったけど、誕生日に仕事が休みだったことって、よく考えたらないや(笑)
去年も仕事だったな、うん(・∀・)
今年も仕事ってくる!

拍手ありがとうございます。
拍手文だけでも更新したかったのですが、銀誕でいっぱいいっぱいで…。
更新はもうちょっと待ってください。
裏を夜中にしか書けないのが災いしてる。
しかし、逆に仕事前に裏を書きたくない(笑)

高誕の続編は頑張ってます。それも暫しお待ちを(ぼそっ)



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -