どうですか?

2012/09/28 23:20


今日も今日とて、幼い銀時さんを書いているのですが、あれですか。
なんでも高杉さんの言うことを聞く銀時さんより、小生意気な銀時さんの方がいいですか?
みなさんは、どちらが好きですか?(他力本願 笑)

あと、銀誕リクエストに設置していたお礼小説ですが、読みたい人っていますか?
激短い、くだらない会話文ですが(笑)
小説とはちょっと違うので、リクエストのリンクに繋げようか悩んでます。
「締め切りました」じゃ、ちょっと寂しい気がして。
結果は書いた小説とともに銀時さんの誕生日に発表しますよ(*´v`*)
銀誕小説も、裏があるところとないところで分けようか悩んでます。
いちいちパスワード入力するのが面倒だけど、前回アンケートしたときに、わずかながらいた高校生のために、と。
……高校生、いるんですかね?(笑)
いないなら、分けずにすべて十八禁にしてしまうのになぁ。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -