やっぱり寂しい。

2012/09/27 04:09


うわっほい!銀誕が進まない!
やっと一話終わりましたが、あと六話残っているんですよね…。
ちなみに六話中二話は、エロ部分以外は書き終えました。
だってエロ苦手なんだもん(笑)
エロが苦手なんだってのに、残り六話中五話は裏ありですから。
みんなSだ!
書き終えていない三話の、走り書いたネタを見てみると、「ケーキや高杉」「ほれ薬」「かり物競争」です。
来週もお楽しみに!──じゃない。
こんなネタですみません。
特に最初のネタなんか迷走しているなーと思う。
あとね、私は書きだすと話が長くなる傾向があるんだけど、それが顕著です。それぞれ長めなので覚悟してください。
気分転換にサクリファイスでも更新しようかと思ったけど、あれ、エロのど真ん中だった!気分転換どころか、首を絞めるって。
……最悪、エロがなくていいですか?(をい)

ブクマしていたサイト様が閉鎖されました。
寂しい(ノ△T)
あれかな。そっと相互になっているサイト様に、そろそろ挨拶をした方がいい気がする。
迷惑じゃないかな?と思いながらも、挨拶に行ってきます。
明日にでも(*`・ω・´)

拍手のお返事をしました。
お心当たりのある方は、REをご覧ください。
コメントのない拍手もありがとうございます!



prev | next



[戻る][top]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -