新事実!

2012/09/21 03:19


いや、新事実というほどのものじゃないのですが。
拍手の後編は銀誕の小説を書き終えたら書きます。すみません…。
だって誕生日まで20日なかった!
リクエストが6話と、全年齢用の高誕続編で合計7本書きたいのだがしかし。
残り日数が20日だと1本につき2〜3日しかかけられない…!
まだネタが固まってないのが2本もあるのにv(TπT)v
しかも6本は裏ありだぞ!
半分以上じゃないか!
時間が圧倒的に足りない。
あぅぅ…(ノ△T)
ということで、長くなりそうな高誕続編のフラグを折りまくってます(笑)
時間がないのにヅラがでしゃばる不思議。
空知てんてーも頑張ってるんだ。私も頑張らきゃ(*`・ω・´)

あと、拍手のお返事を書きました。
心当たりのある方は、REを見てみてくださいな(*´v`*)
コメントのない拍手もありがとうございます!



prev | next



[戻る][top]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -