土方さん絡まないで!!

2011/02/28 20:32


切実(笑)
いや。
ちょっといろいろありまして、
ブックオフで銀魂のDVDを購入しました。
高杉さんと土方さんが2ショットの表紙のを。
…うわぁお。
望んでないよ(笑)
けど初回限定版だったから、つい…。
今週のジャンプ見ても思うけど、土方さんじゃなくて高杉さんを出してください。
けど、殺し合いはしてほしくないからな。
複雑(笑)

小説の方は、進んでな…ぃ。
が、頑張って進めてますよ…。
しかし困ったことに、白の5が終わりそうなのに4が全く進んでないとか。
おかしいなぁ。
どこで順序が間違ったのだろう?
裏が書けないだけで、話が進まないのはダメだろ、自分!
銀時さんにはもっと泣いてもらわないと。
いっそ4を消してしまおうか悩む。
5は突然、高杉さんが優しくなるからなぁ。
ちょっとクッションがほしいけど。
…合体?
4と5を合体か。ナイスアイデア!
因みに、黒と白はちょっと実験をしてまして、黒の万斉さんは銀時さんと仲悪い。白の万斉さんと銀時さんは普通って感じをめざしてます。
また子ちゃんはどちらも銀時さんと仲良いのよね。

拍手ありがとうございます。
ぽちぽち頑張ってますのでお待ちください(--;)
挫折しそうですがorz



prev | next



[戻る][top]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -