事件後(吉宗と父)
2011/07/20 21:03

例の事件後の話?
中途半端\(^p^)/























漸く事件が解決になり、ほっと息を吐くことができた日曜日。
父さんの呼ぶ声に返事を返してから階下に降りる。
……嫌な予感がする。

「吉宗、実は父さん、また転勤しなきゃいけないんだよ」
ぽりぽりとこめかみを掻く父さんに僕は絶句した。
父さんも申し訳なさそうに項垂れている。転勤が多いことに少なからず罪悪感を抱いているんだろう。僕も何だか申し訳なくなってきた。
友達と別れるのはつらい。けど、世の中には電車や夜行バスがあるんだ。池袋くらい行けないことも―――
「……ちなみに、海外なんだ」
―――あった。
僕はゆっくりと目を伏せた。正直に言って、行きたくない。でも、家族と離れたくない。そんな思いが右往左往して、でもやっぱり家族といることを選択するんだろうな、と結論を出した。何時もならそれで終わる、のに。
―――でも、という言葉が結論を隠す。









案の定力尽きました。\(^p^)/




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -