チャット(過去拍手)
2011/12/23 23:32

ずいぶん前に書いたやつ
いろいろと間違ってますうべべ恥ずかし……!

























田中太郎『そうそう、そういえば』
セットン『どうかしたんですか?』
狂『あらあら田中太郎さんどうされたんですか?まさかエロ本の隠し場所が母親に見つかってしまって途方に暮れていらっしゃるとかでしょうか。それなら御安心を。私狂が最適なエロ本の隠し場所を提案して差し上げましょう』
田中太郎『いやいやいや、なんでそうなるんですかw』
参『せいか』
参『痛っ』
参『つねられました』
セットン『え?製菓?』
狂『ああセットンさん今のは参さんの世迷い言ですのでお気になさらず』
ーーーエイトさんが入室しましたーーー
セットン『はあ……』
セットン『……って、え?』エイト『こんばんは』
田中太郎『あれ、エイトさんじゃないですか!』
田中太郎『こんばんは。ずいぶん久しぶりですね』
狂『エイトさん初めまして私狂と申します。田中太郎さんやセットンさんの反応から察するにエイトさんは元常連と考えて間違いないでしょうね。それもずいぶんご無沙汰のようで。今宵はどうして来られたのか甚だ興味がありますわ』
参『はじめまして』
エイト『やっとネットが繋がったんです』
セットン『本当ですか!?』
セットン『よかった!またこれで話ができますね^^』
狂『あら?ネットが繋がらないなんてこんな世の中ではほとんど有り得ないことですのよ?エイトさん貴方どのような山奥に住んでいらっしゃるんですの?』
エイト『外国です』
狂『外国!それはまた凄い所からいらしてますのね。私も参さんも外国の方でもきちんと歓迎いたしますわよ』
参『かんげい』
田中太郎『いやいや狂さん、エイトさんは日本人ですよw』
狂『あらこれは失礼』
ーーー甘楽さんが入室しましたーーー
甘楽『こんばんはー☆みんなのアイドル甘楽ちゃんの登場ですよお☆』
田中太郎『いつになくテンション高いですね甘楽さん』
参『うざい』
狂『参さんったらたまにはまともなことを発言なさるのですね。これからもそうした発言をしていって頂きたいものなのですが』
甘楽『ちょ、参さんも狂さんも酷いですよー!』
セットン『当然の扱いでは……?』
甘楽『セットンさんまで!もう、甘楽ちゃん泣いちゃいますよ〜;;』
罪歌『なけば いいと おもいます』
田中太郎『あ』
セットン『あちゃあ』
参『とどめ』
狂『ですわね』
罪歌『?』
田中太郎『あ、罪歌さん別に気にしなくていいですよ』
セットン『そうそう、甘楽さんだし』
甘楽『もう〜!いくら懐の大きい甘楽ちゃんだって怒りますよ!』
甘楽『せっかくエイトさんもはるばる来てくれたっていうのにー`з´』
エイト『おかまいなく』
甘楽『いやいやお構いしますよー』
セットン『そうですよ』
罪歌『わたしも おはなし したいです』
エイト『すみません』
エイト『そろそろ学校なので』
田中太郎『え?』
田中太郎『って、ああ、時差がありましたね』
セットン『こっちは夜10時ぐらいなのに……外国に移り住むって大変だよね』
セットン『今更だけど、頑張ってね』
罪歌『また きて ください』
参『まってる』
狂『そうですわ。私としてもまだまだ語り足りないことや聞きたいことが沢山ありますし、それはそちらも同じでしょう?またいらっしゃるのを、ネットの片隅で待っていて差し上げましょう。』
内緒モード『えー!もう帰っちゃうんですかー』
内緒モード『仕方ないですね……』
内緒モード『エイトさんのことだし、また来ますよねー』内緒モード『楽しみにしてるよ』
エイト『ありがとうございます』
エイト『また来ます』
ーーーエイトさんが退室しましたーーー




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -