正臣とヨシヨシ(パロ)
2011/12/11 22:57

もしもヨシヨシが正臣と帝人の幼馴染みだったら
すげえ中途半端


















俺には幼なじみがいる。……帝人のことじゃねぇぞ?帝人よりはよっぽど可愛げがあって、イイ奴だ。いや帝人がイイ奴じゃないとかじゃねぇけどよ。

ま、とにかく俺には幼なじみがいる。
名前は三好吉宗。俺とタメだ。
まあ―――

「ま、正臣、くん、待ってよ……!」
「……なんだまだ直ってなかったのかよヨシヨシ」
「でも、あうう……!」
被ってた帽子を更に深く被り、あわあわおたおたとしながら顔を赤く染めて俺の服の裾を、それこそ命綱に頼るかのように強く握り締められる。
そう、
―――ヨシヨシは恥ずかしがり屋なのだ。しかも極度の。
良く言えば人見知り、悪く言えば人嫌い。
もう中三だというのに未だに俺か帝人としかまともに会話しない。別に他のひとに嫌われている訳ではないのだが、(むしろ可愛がられている)最終的には俺か帝人にしがみついて終わる。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -