Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

直視したくない現実


ハイジさんの年齢と自分の年齢について…
(C:0)


いかん気付いたらこんな時間まで風強読んでしまった
(C:0)


今きている台風、進むのが遅いようで20km/hとのこと。
時速20km。計算してみたら蔵原が9区を走った速さと同じなんですね。わお。
(C:0)


子 「あ!いぬちゃ、いぬちゃん!いぬちゃん!」
母 「ああ、ワンちゃんね」
(C:0)


空って、広いなあ
(C:0)


いつものように支部回りをしているんだけど
266Qなにがあった…?:(;゙゚'ω゚'):
(C:0)


初の四国上陸
(C:0)


なんでそんなに人が死んでるんだろう?
(C:0)


わたしはとおくからみている
(C:0)
残念、ハズレです


ありがとうの一言も出てこないクズなんだって分かってはいたけど改めてこう突きつけられるとやっぱりかなしいね
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -