Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



さいきん、なんか、それほど不味くないのに、一人前がキツい
途中でもういらなくなってる自分がいて、最後のほうは一口ごとに吐き気がないか確認しながらコアラのように食べ進める有り様
(C:0)


その気になればいつでも終われる気がしてたけど
いざ終わろうとすると、まだやりたいこと色々のこってたりして
続けるにも終えるにも勇気がいるんだ
じんせい、うまいことできてんね。
どーせ、それなりに生きてしまって、あのころはよかったなんて思うんでしょうよ
(C:0)


わたし、うち、むり、一週間、ながい
(C:0)


さいきん携帯がよく再起動するんだけど地震でも起きるのかな(適当)
(C:0)


しとかせいとかそんなかんじのゆめをみた
(C:0)


なんか久しぶりに人間らしい気持ちおもいだした
(C:0)
するめ千本


美味しすぎて一人でコンプリートしそうです
止まらない…これあかんやつや…
(C:0)


セブンのいちごしろくまがほんとうに美味しい
(C:0)


寝て 起きて 食べて 寝る
(C:0)


なんかO次郎のスレが無性に読みたくなって久しぶりに読んだ
萌えて、癒されて、泣いて、読む度に心が浄化されるような気がします
あれはただのホモスレでなくて、私が最も好きな恋愛のお話でもある

あー夏だなあ
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -