Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



二時間以上の昼寝から覚めてしばらくして
嫌な夢見たことを思い出して
突然その夢の中での感情思い出して
でもどんな夢だったかよくわからない
私の夢は大概支離滅裂で
まさに私の頭の産物
遠回しな感情だけ残って
ああなにもしていないけどおなかがすいたな
(C:0)


いま目の前で幼稚園の遠足らしき団体さま(親なし)が盛大に点滅信号渡りきった
はしれー!じゃねーよ信号待てよ
リュックちゃんと背負えとかだらしないとかわけわかんない注意してるけど、そこじゃない
二、三人引率がいるが、それプラス、ビデオカメラ回してるやつがいる
そんなことより引率の仕事しろ
事故の瞬間でも納めるつもりか?
他人事ながらこんなところに子供預けられないわ
(C:0)


いつの間にか自販機に入ってるウインナー(ソーセージ)味のお茶が、ウインナーじゃないやつに変わってる
(C:1)


羨ましくてしょうがない
そんなときがわたしにも確かにある
(C:0)


私は、母の作る料理が好きで
母の作るお弁当が案外嫌いだ
(C:0)


必死こいて譜読みしてたあとトイレに行ったら、手洗い場の鏡に映った自分の目が充血していた
なるほど、これが血眼ってやつか
(C:0)
バルトークっていいですね


本当に難しくてなんでこの曲にしたのとかよく言われるけど本当にいい曲で頭くるうくらい譜読みが大変だとしても選曲に後悔はないのです
うまく弾けるようになったら誰かに聞いてほしいから一ヶ月後のプログラムに入れたことも後悔しない

(∵) やばい
(C:1)


ここ最近、寝るときに、もわーって音が鳴っている。耳の奥で。主に右。ときどき音程かわります。音程もだいたい二種類。AeときどきBf。
ついでに最近思うこと。この世で鳴る音はだいたい完五度上にはっきりめの倍音を伴う。
エアコンしかり掃除機しかり耳鳴りしかり。
(C:0)


すごい今日1000km以上移動してる
(C:0)


いろんなひとが助けてくれて、いろんなひとが心配してくれて、いろんなひとが喜んでくれて
生きててよかったなあと思いました
(C:0)
←前 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -