Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

それもそうだな


別に理由とか原因とか特にないものですからね
強いて言うなら賢くなかったことが敗因ってことくらい
(C:0)


電車の窓から鯉のぼり見えた

まだちょっとはやくない?そうでもないか。。
(C:0)


めんどくさいが口癖になってるようだ
そのうち息をすることすら億劫になりそうだ
(C:0)


弟「ねむい・・・(寝言)」
(C:0)
弟「今日模試ですごいかわいい子いたんだよ」


「試験中ずっとしゃっくりしてた」

集中しろ
(C:0)


なんだかんだで忙しくて先週ぶんの黒ラジをまだ聞いてなかったことに気付いたので聞いてきた
なんとも言えないむず痒さに悶える羽目になった
(C:0)
かいそーしましたー


はるですね...
(C:0)
恒例


なーんてな♪
(C:0)


最寄りの本屋にまだあった特装版
がお金ないのでどうしよう敢えて通常版買おうかしら。。

少女マンガコーナーで木村良平くんの声がしてつい引き寄せられてしまった宣伝映像をしばし眺めていたら、次に櫻井→下野と続いていよいよ帰れなくなった 
いやあやっぱりしもんぬはかわいくて魅力的な男ですねぇ
(C:0)


長い時間ライトを浴びて弾いていると集中切れた途端に眩暈がやってくるんですけど、何をしたら無くなりますかね
本番中だとかなり嫌です
今日はまだゲネだったので糖分投入で乗り越えましたけども
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -