Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

非常にどうでもよいですが


今日のPierreは空色だった
(C:0)


判断ミスで待つホーム間違えたくやしい
(C:0)


眠気に似たぼんやりしただるさに覆われていて うっかりすると意識を失いそうになるのだが いざ身体を横たえてみるとそれほど眠くもないらしい
(C:0)


振り切るとぶつかる
無意識に右手にある透明な壁に怯えている
(C:1)


久しぶりに目一杯ひとを積んだ通勤快速
(C:0)
本w誌wネwタwバwレw


しぶで虹イラストにびっくりしてむせた
(C:0)


連絡用Googleカレンダー見れないわろた
(C:0)
おぉ


例の失格の件、ちゃんと単位くれると(・∀・)
(C:0)


乗り継ぎ電車がすばやく運転してて助かったほんと助かった
(C:0)


眠いのだけど起きるのが辛いから寝たくないよう
食べたいのだけどもったいないから食べちゃいたくないよう
好きだけど別れるのがこわいから付き合いたくないよう
いつか死ぬのがいやだからもう生きたくないよう

ああ ねむい 寝たい たくさん
(C:0)
←前 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -