Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



正常に生きる練習をしよう
(C:0)
進撃のしもかじ


電波兵団の二人がかわいい
今週のお絵かきタイムは特別にかわいい
いつまでもぼそぼそと続く寸劇の巨人で腹抱えて笑い→大火傷進撃のエチュードで頭抱えて笑った
おら、あすたもがんばるだ
(C:0)


そういえば、黄瀬姉説が公式化してましたねん
あと個人的に真ちゃんの妹ちゃんがきになる
(C:0)
至福なう


2時間弱冷凍庫に入れた半凍りのアンリのゼリーをお風呂上がりに一人でいただくなんという贅沢
(C:0)
今日から5月


「第1の8時間は仕事のために、第2の8時間は休息のために、そして残りの8時間は、おれたちの好きなことのために」

一日ってこんなに長かったんだね
でも24時間ってこんなに短かったんだね
(C:0)


最近9時間くらい寝てる
肩凝りがちょっとまずいレベルに達しているんじゃないかと薄々感じてはいるのだがなかなか動けずにいる
(C:0)


疲労がMAXかもしれなう
なぜかやっとの思いで家にたどり着き、ちょっと休んでからゆで卵と野菜フライのおかずとマドレーヌと梅鰹にんにくふたかけ食べてみた
身体がぷるぷるしてくるぐらい疲れているなぜか。
駅からの帰り道で私を見かけた人はたぶん私のことを足か脳のどちらかに障害がある人間なのだと思ったんじゃないかな
(C:0)


みたらし団子食べたい
あと極上のうどん
(C:0)


鏡を見たら灰色の瞳をした女がいた
しばらくしてまた見たときは茶色だった
どちらにしても妙に血走っていて恐かった
(C:0)


最近頭が働かない
目も日によってはあまり使えていないし、耳も満足に働かなくなった
これが老化だというのか
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -