Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



英雄の生涯におけるVaの努力が報われなさすぎるwwwww
(C:0)


モーツァルトが楽しくなくて泣きそうになった
(C:0)


京○東北線の東○条行きは無くすべき
(C:0)


ていうか明日の朝9時30分からレッスンて絶対死んでますよね
(C:0)


このホールに来るのは二度目なんだが 前回来たときも頭が痛くなった気がする
たまたま二度ともそういうタイミングだったのかなんか良くないものがあるのか
(C:0)
電車のドアの広告


広告が激しく白飛びしちゃってるとなんか残念
肌系のものだとなお残念
ちゃっちいプリクラの補正みたいで
見る度に下手な広告だなあと思う
(C:0)


私が私である意味を失おうとしている
(C:0)


なにより体力と気力が足りない

時間もあんまり足りてない
(C:0)


そろそろ得意料理と言ってもいいかもしれない
二(三)色弁当
(C:0)


ホリデー快速?
みたことのない行き先電車が掲示されてた
やっぱりゴールデンウイーク?って電車でもお出かけするもんなんだね

それより、前の電車は30秒も私を待ってくれなかったというのに次の電車が5分遅れってどういうことかね(´・ω・`)
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -