Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



これ以上若さがなかったら過労死するかもわからん

でも、ばりばり弾いてるときだけは疲労を感じていないわけだから不思議ですよねー
まだまだいけると思っちゃうんですよ
椅子から立ち上がってみたら歩くのもやっとなのに
(C:0)
変容


ずっと あたまんなか とまらなくて くるいそうです
(C:0)


納豆におろし梅ニンニク入れて食べました
無駄に頑張ってる気分を味わえます
味はまずまずだが胃がびっくりしているなう
(C:0)


正直、疲れた
(C:0)


肩にかからない!
肩紐とか 上着とか かばんとか
落ちる落ちる!
(C:0)


随分とおくまで来てしまったね
もう戻れないね
(C:0)


なんでだろうね

なんでだろうね
(C:0)


レッスンで久しぶりにバッハを見ていただくと、同じことを繰り返す自分の愚かさと、多少は練習した過去が見えてしまう自分の怠惰さと、何度聴いてもハッとするほど美しく崇高な先生の演奏に、明日を生きる活力が湧いてくる気がする
(C:0)
先輩の演奏が素晴らしかった


あんな美しい音が出せたら人生変わるだろうなと
そしてエロスとはこういうものかと
男だけどあの色気
あれはいったいどこから
(C:0)


立て続けにメールで晒される教務課の無能さ加減よ
(C:0)
←前 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -