Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

カルボナーラ食べたくて泣いた


いつの間にか素があるのに二人前だから食べれない
カルボナーラ食べたいよう
(C:0)


家を出たところでスーツの兄さんとぶつかりそう?になった。すごいびっくりされた
私の存在感そんなに薄いのか、何かやましいことでもあったのか
(C:0)
電車内あつい


この期に及んで送風だと
(C:0)


あーいやだいやだ
(C:0)


ラジオ進撃のカラオケ、あれは偽物からのおたよりだったのかwwww
(C:0)
今日の my A


とても正確な442だ
(C:0)


虹赤が いいな! って思う今日この頃
(C:0)


ひよ○もかも○のたまごも平気で貪るこの私が可愛すぎて食べづらいパンダちゃんのドーナツ
(C:0)


顎関節症がついにきたようだ
(C:0)


どうだっていいはずなのに言葉にしようがなく悲しくて困った
こうやって私はだんだん必要とされなくなって死んでいくんだなと思った
(C:0)
←前 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -