Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



ストッキングがえらい伝線しちょる恥ずかしいw
(C:1)


きせたんたくさん上がってて支部がたのしい
(C:0)
☆(*ゞωσ)


きせりょはぴば
(C:0)
何気に一週間ぶりですがこの通り元気です


おねむで機嫌わるい弟が
はやくねましょうよ
って言ったのが木村の良平くんにそこはかとなく似ていた気がして思わず
うん、もっかいいって(´д`*)トゥンク
ってなった私はついに耳まで腐食が進んだのだろうか
(C:0)


スッパイマンのミミガージャッキーうめえ

今日明日は青黄デーですよ
皆さん祝う準備できてらっしゃるのかしら
私はできてません

ピュア峰月間うめぇ
(C:0)


埼スタ大開放する時間の前に家に着いてよかった

ほんださんまじほんださんやぁ
(C:0)


ちゃんと宿題をお家でやった
家だと好きなだけ音歌えてイイネ
(C:0)


ずらっと皐月が並べられてきれいきれいね

ああ今日ももったいない一日だった
(C:0)


なにやってるんだろう
(C:0)


おひるはまるちゃんせいめんにする
(C:0)
←前 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -