Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

PCのブラウザの話


最近、大量に開いたタブが見づらくて、operaたんに乗り換えてみた
タブスタック機能+タブの横置きが最強すぎてなかなか気に入っているのだが、当のoperaたんはくろみうむ系エンジンを使いたいらしく、本来の良い機能がほとんどない新しいバージョンをリリース
operaちゃんのPrestoエンジンは、私のPC環境では、くろむエンジンほど良い動きをしないので、くろみうむベースになることはいいんだけどタブ周りたのんますわ

という要望をここで呟いてもなにもならないよね!
(C:0)


ふと浮かんだ歌詞の正体が知りたくなって検索かけたら過去のちょっとしたビックニュース
いがらし、いきてうたってたってよ
日付を見たらつい昨日のようでもう二ヶ月も前のことらしい
(C:0)
顔本からこんなメールが


>○○○さんがあなたの友達リクエストを承認しました。Facebookで近況を知らせあったり、写真を交換したりして、楽しく交流しましょう。


ワロタwww
やべぇ、友達申請ボタン押しちゃったからには楽しく交流しなきゃwwwww
(C:0)


予定時間に無事ついたww1時間前行動はしとくもんだねwww

レポートやろうと思っていたのだが・・・
(C:0)


現地で喫茶にでも入ろうと早めに出ておいて正解だった
人身事故モロ遭遇してまうところだった

からの挟み撃ち二件目も発生とな。・°・(ノ∀`)・°・。
(C:0)


きょうは一日中いえにいたんですが、かさかさ物音がしたり白い光が視界の隅をちらついたり弦が切れたり一週間待ち続けた知らせが届いたり、なんかあれです、ついてますね

そして、切れた弦を替えてから出て来た一年半前に買ったと思われる弦(T×2本)は果たして使えるんだろうかいつ使おう


とか打ってる間に2013年が半分終わったww
(C:0)


6月はまだあと25時間もある(震え声)
(C:0)


わたしの世界は狭すぎる
(お前の光は淡すぎる風に)
(C:0)


今朝もあった起きなきゃいけないのに眠すぎて目が開かないどうしよう!っていう夢
どんなに頑張っても右目が開かなくて鏡を見て泣きながらトースターにパンねじ込んで起きなきゃ起きなきゃいけないのに気が狂いそうなほど眠い
昔、怖い夢から覚めたいときは頬っぺた抓ればいいって聞いたけど、実際はまず身体が動かないもんです
頬っぺた引っ掻いても目覚めなかったかわりに廊下のドアがキィーっとなる音で目が覚めた 顔の右半分を枕に押し付けてた
(C:0)


やっぱり見なきゃよかったかなあ
今朝は12時まで粘ってたら気持ち悪い夢をたくさん見た
でも夢だから仕方ないなって気持ち悪い思いで過ごしてた
目覚めてからあんな夢を作り出している自分の脳にちょっと感心

清く美しく生きてみたいですね
(C:0)
←前 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -