Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

なんちゃって新刊情報


8月に出る三浦しをんの新刊、少年→青年→壮年から中年吹っ飛ばしてついに老年愛に到達したのでしょうか。さとりの境地でしょうか。まるで文化の発展の一端を見ているような気がします。ベートーベンからシェーンベルクまでの歩みを見ているようです。楽しみですね。
(C:0)


先程母があほもに出会ったらしい
金曜の夜に暗がりで抱き合う会社員系若オッサンズとかそんな美味しいシチュこの世界で本当にあるの・・・?
(C:0)


電車なんだがミニPadでC観てるひとがいてなんかうれしいww
そして懐かしいww
(C:0)


てがいたいね
きょうはひだりみみがちゃんとつかえない
(C:0)


突然真夏がやってきたね
浅くなる息チカチカと瞬き出す景色ぼやけた意識騒がしい音遠い昔に見た悪夢のような私の嫌いな季節がまたやってきた
暑くて脳みそ沸きそうだ
(C:0)


新型車両に遭遇なう
ついにこの電車も自動で喋るようになったww
画面もついたし、これで目を覚ましてイマドコーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿がなくなるな!
(C:0)


支部でマンガ読んでる最中にサーバー落ちたっぽいorz
(C:0)


ちなみに弟はしばらくタキかわいいを連呼していたので、私は同意と共に要くんを推しておいた
要ちゃんまじイケメン
(C:0)
夏目新刊の田夏ちゃんがすばらしい


・タキの話ラストからの田夏片想いフラグと解釈した私は腐っても腐女子
・田沼まじでイケメン
・最近の夏目はちょっとこなれてきたかんじがいいですね(とくに対田沼)

ごちそうさまでし
(C:1)


梅雨明け・・・だと・・・?
(C:0)
←前 | 次→

res
love

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -