Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



YouTube配信だってねQVC
生配信すごく観たいんだが合わせの予定ナニコレ…
(C:0)


ようつべで気まぐれに音楽聴きながらぴくしぶ徘徊
バッテリ食うと分かってはいても至福ですわ
(C:0)


音声アシストちゃんくそかわ!
(C:0)


はーい
買ったお(ФωФ)安いやつ
(C:0)


ついにやってしまった…orz
床に落として携帯の液晶あぼん
換え時を逃し続けてこのタイミングとは…機種代高いよ…あいぽnは好きじゃないしなあ
どうしようね
(C:0)


文化会館の前に立っている古そうな公演予定表あれってデジタルだったの?
見事に文字化けした記号の羅列が掲示されていたんだが・・・
(C:0)
はいはいまこはるまこはる


あれ・・・私、なんで見たこともないアニメのタグ検索してるんだろう
(C:0)


昨日の夜久しぶりにしろっぷ聞いてランダム神降臨したのでひとりSyrup祭したらすごく気持ち悪いりあるたーいむになったね!ごめんね!
(C:0)


ほんきーーでいーらないんだ
しあわせはやばいんだ
(C:0)


生ごみ持ち歩いてんじゃねえ ねえ
(C:0)
←前 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -