Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



兵長に監視されながら練習なう
(C:0)


夏休みが終わったようだ
(C:0)


某公園の交番付近に現れたオリンピックカラーのモニュメントがイワトビちゃんにしか見えない
(C:0)


見よ!夏は去った!
(C:0)
やっと読んだバスケ23巻


いろいろ言いたいことはあるけど、とりあえず中学赤司様の鎖骨付近を撫でさすりたい
あと主将…!(歓喜)
(C:0)
正解は、、


講習会最終日にホテルのチェックアウト後おさらい会までに時間がたっぷりあったから練習でもしようとカラオケに入り結局は時間の半分以上ガチ歌い

でした〜
(C:1)


久しぶりにJupiter聴いてる
やはり素晴らしいアルバムだ
(C:0)


自己ベストでた
もちろん曲は我が臈たし〜
わたしなにやってるんだろうね(笑)
歌自体は下手になってる 何事も練習しないとダメってことね
(C:0)


久しぶりにきたんだけどジョイの採点甘くなった?
(C:0)


これは君たちに分かってもらうのは大変だと 言われました
悔しいところであるのだけど、同時にとても嬉しかった
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -