Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



焼餃子が半分にちぎれただけでグロいなと思ってしまった
なぜなの
(C:0)
なう。


最近の私はこんなおそろしい真似も平気でするようになった
(C:0)


暗いところに立ってみると分かる
私の平衡感覚は殆ど視覚に頼っているらしい
(C:0)


あああああ人生ってむずかしい
せめてリセット機能、ほしいね
(C:0)


おかげさまで指の皮再生しました
人間の生きる力ってすごいね!
(C:0)


ちょっとしたアレで一部分だけぺろっと剥けてしまった指の皮
本当に皮だけ綺麗に無くなった状態でなんの問題もなく1日ちょっと過ごしていたのに、伸縮性が間に合わなかったのか、剥き出しの部分がいつの間にか割れてきた

やっぱり人間の皮膚ってすごい
(C:1)


ふうええええええええええええええええ
(C:0)


なんでだろう身体がもたぬ
歳かね
(C:0)


レッスンで先生が演奏してみせてくださった箇所が
あまりに美しくて涙でそうになった
(C:0)


明日のレッスンまじおわwwww
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -