Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



寒気のするメールに鳥肌の立つ返信
かわいた言葉いくらならべても
またいつかやりましょう
この一言を打つのにはとても勇気がいる
(C:0)


黒バスとなんばーしっくすの最新刊がどちらも特装版で出てた
手持ちがなくてろくだけ買ったが続きが気になるのは黒バスのほうなのである
これは出直すべきか。。。
土日挟んだらまた在庫なくなるよなあ。。。
(C:0)


満月でかすぎw
(C:0)


死後の世界を体験する夢をみた
きのう
美しかったかどうかは覚えていない
(C:0)


ひとは
死を通して世界をみるとき
とても美しいと思うらしい
(C:0)


あんまりひとは信用するもんじゃないな
こうやっていつ裏切られるかわかんないもんね
(C:0)


隣の小部屋でおもむろにジャズピアノ弾き始めたのだれだろうくそうま
(C:0)


夢見すぎかなあやっぱり。
(C:0)


黒バスみた
宮地さんが「させっか殺すぞ!!!」と口走るところで盛大に笑った
(C:0)


どうしてわたしは向かないものばかりすきなんだろうね
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -