Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



現実逃避とはまさにこのこと
(C:0)


おんてーわかんねええええええ
(C:0)
今日のお昼


ミスドのオールドファッションがリニューアルしたらしいけどサクサクで(゚д゚)ウマー

あとローソンの生ハムチーズパスタサラダおいしかった!!
(C:0)


何故だか、弦間違えるんです
愛人はもう2週間触っていないのに
昨日、家に愛人連れ込んだのがいけないのでしょうか
連れ込んだだけで開けてもいないんですけど。。。
(C:0)


今日滑り込みでターナー展に行ってきた
久しぶりに美術を見たような気がします
日光と空と水が美しかった
(C:0)


征誕日、おさらい会で息してないかもしれない
無念!
(C:0)


ていうかこわい。

いや、使ってないよ?
(C:0)
某入力アプリで"あかし"と打ってみた


<●><○>エンペラーアイ!!

予測にこれが出て動揺した
(C:0)
結局通常版を買った


赤司くんかわいいいいいいいいいいい

僕司くんもいいですが俺司くんの可愛さはすごい
虹ムラ先輩×僕俺みたいなやつだれかください
あとやっぱミドリンも好きです なんだかんだ緑間はいい男だ みどあかもいいですね
赤司っちください
(C:0)


今日はすっかり問題なく聴こえるようになった
いろんなひとに迷惑をかけてしまったなあ
自分の管理、きちんとしよう
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -