Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



疑った手で掴んで大切に信じるしかなかったグライダー雨雲の中
(C:0)


夢は叶えるもの 人は信じあうもの 愛は素晴らしいもの
もういいって
(C:0)


春先は好きじゃないが、雨上がりは嫌いじゃない
(C:0)


ひとをすきになりたいなあ。もっと、人を好きになりたい。
(C:0)


最近すこし音楽が私に歩み寄ってきてくれているようだ
そして人間はどんどん遠ざかっていく
(C:0)


昨日アニバスみて火神くんの彼氏力にため息
なんで彼はあんなに良い子で男前なのか一晩寝ながら考えたけどよく考えたら漫画で読んだ桐皇戦もこんな感じだった
あと新OP&EDかっけーな!
(C:0)
あったもの贅沢


粉餅にベーコンとゆで卵とコルビージャックとかいうチーズのせて焼いたらお醤油かけて海苔散らして(゚д゚)ウマー

こなもちって知らなかったんだけど、もち米+うるち米をひいて作ったお餅だそうで味がよくて適度にもちもち(゚д゚)ウマー
(C:0)


私はどうやら、耳が弱いらしい。
もちろん、医学的な意味で。
ちゃんと聞こえてるし、痛くもないけど、たぶん、プチ中耳炎なう。
(C:0)


分析しようと思ってラヴェルに関する文献をネットで漁っていたら涙がでてきた
(C:1)
やる気が来い


っていい言葉だなと思います

こんばんは、あけまして、おめでとう、ございます。
新年早々このテンションどうかなと思うんだけどね!やる気でない!
(C:0)
←前 | 次→

res
love

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -