Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



喝采せよ、喜劇は終わった。
(C:0)


おなかすいたわ
(C:0)


わかさがたりない!!!
(C:0)


なべ、たべたい
(C:0)


右目の視力低下が著しいなう
右だけ白くぼやける
なので回復するまで片目で支部閲覧
(C:0)


1日中趣味に没頭しそれに対して罪悪感を覚えない これが理想の生活
今日という記憶は曖昧だけどそれも含めての幸福
(C:0)


キャベジン喉の奥につかえさせてしまった くるしい
これもっと小さくすべきだとおもうの!
(C:0)


午前中を無駄に過ごしてしまったので昼飯で気合を入れなおそうと久しぶりに三色そぼろ飯を作ったら、気合が入りすぎて塩分濃すぎた

これはもう午後から肉体労働するしかない
(C:0)


さむいしだるいしもうこのままねむりたいね
(C:0)


自分の可哀想な頭のために本を読もうと思って文庫本を持ち歩いてるんだけど、集中力ならびに思考力が持続しないために文章が読めなくて困っている
頭が弱っていく一方です
どうにかならないかな
(C:0)
←前 | 次→

res
love

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -