Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



録音機を買った
今度こそちゃんとしたやつ。
いい録音機買うならいい演奏録らなきゃって両親が言ってて、そんな考え方だからうちはみんな出世できないんだって思った お金出してくれてありがとう
(C:0)


人生初の
終電ないので泊めてください
を経験した
私ってばなんて真面目な子だったんだ
(C:1)


むしゃくしゃしてヨーグルト食べる
大粒白桃ヨーグルト
とてもおいしい
ただ、どうせ砂糖漬けなのだし、無理して大粒にしてくれなくていいです
(C:0)
自分の鞄の中を見てつい


ご、ご、ご、(ゴゴゴッ)ご、
ごみだらけ〜(ゴゴゴッ)ご、
ご、ご、ご、(ゴゴゴッ)ご、
ごみだらけ〜だよ
紙だらけ〜だよ
ごみだらけ♪

ドボルザークの第八シンフォニーより、かの有名なコガネムシのメロディに乗せて。
(C:0)


ミクとコラボ、、どういうこっちゃww
(C:0)


録音聞きながら寝落ちする予定だったのに、一瞬落ちかけたときに堪えたら逆に目が冴えてしまった
疲れててだるいのにわくわくして眠れないどうしよう
(C:0)


なんか、人には言えないけどすごい夢をみた
(C:0)


オランジェット作ってみた
ゴミになるはずのものだったのに、なぜか普通に食べられるお菓子が出来た
オレンジって素晴らしい
(C:0)
近況


・弟に見せてもらったツイ企業垢の中の人らが仲良く絡んでてなんかうっかり萌えた
・うっかり青赤にハマり支部でタグ検索正直赤司くんなら大体なんでもおいしい←new!
とは言ってもなんていうか青赤の魅力というか、きっと青峰くん相手だと赤司くんの魅力が良く引き出されるんじゃないかなって

束の間の春休み満喫中やる気でない
(C:0)
こんな診断メーカーを見つけたのですが


がー子って名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 反り返る肉棒 」って呼んで下さいね!! http://shindanmaker.com/285827 

想像を遥かに超えた呼びづらさである。
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -