Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



今日のGoogleトップ画像かわいい
(C:0)


まだ間に合うきっとまだこんなに若い の だから
寝なくては
(C:0)


おなかがいっぱいすぎるせいかつかれてるのに眠れる気がしない
(C:0)


チャマのつぶやきのふじよりっていうコメントがくそかわいくて膝バンバンしてる
(C:0)


ちょっと、すごいぞ
必要なときに役に立つ
ちょっと見直したよ、顔本
伊達に情報抜き取ってるわけじゃない
(C:0)


うあああああああなんだこのもふもふ!賢そうで愛嬌のある顔!
わたし生まれ変わったらサモエドになる…!
(C:0)


もうなんかほんとに
(C:0)


まとまった出費に凄く抵抗があって思いきった買い物が苦手です
ほんとに欲しいかどうか考えてしまって、そのループを三周くらいしたころにはあんまり欲しくなくなっている さとりの悪癖 時間ばかり過ぎて結果的に損をする貧乏人体質

あーあ こんなに金のかかるご趣味、とっととやめときゃよかったよ!
だれかわたしのかわりに決断して
(C:0)


昨日今日と、日本人勢の精神力の強さを目の当たりにしました。
馴れ親しんだアスリートたちが去るのを見ると、自分も年をとっていることを実感する
東京オリンピックなんてどんな気持ちでいるのだろうね。元気で生きてるといいなあ。
(C:0)


昨日フィギュア男子みて私のなかで樹さまの好感度がぐんと上がった
なんかこう、、かっこいいよね!
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -