Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



レッスンでへし折られた心で自己PR書くとかなんの修行
昨日までに書いとくんだったわ
(C:0)


わたし暇すぎるの駄目なんだわ
からだが堕落すると本当に体調が悪くなる
忙しいときがとても健全すなわち幸
(C:0)


久しぶりに本屋に立ち寄ったら黒バスの新刊がでてた 赤司くんかわいい。
ところで5月4日はもうとうに過ぎたわけなんだが、青赤も黛赤もなりを潜めているのは一体どういうことです?
(C:0)


昨日から肩が恐ろしくだるい
脱臼とかしてないかな?ってくらいだるい
(C:0)


今日はなんだか、秋の匂いがしませんか
好きな匂いだ
(C:0)


最高にかっこいい60歳だった
(C:0)


私のやりたいことは、遊んで暮らしたいと同義
(C:0)


むずかしい なあ
(C:0)


私の修行週間はとりあえず一段落なのだ。
(C:0)


初幹事、とりあえずおわりました
レポートも、出せました
人間、本気出せばなんとでもなるのねえ。
明日は朝レッスンです

なんでもできる。うん。
(C:0)
←前 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -