Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



幸せでした とっても
(C:0)


ラストチャンス!で
(C:0)


ちなみに、今朝起きたのは7:30でした
あんなに早く寝たのに、がっかりです
(C:0)


ロボットが愛を知る未来
もし本当に来るとしたら、悲しくて恐ろしいですね
なんとなく。
(C:0)


ベートーヴェンのカバティーナを聞いて涙する人間が世の中にどれだけいるというのだろう
そしてその人種は幸せと言えるのか果たして
(C:0)


久しぶりに23時就寝を決行して胸が熱くなってる
すごい!6:30起床でも7.5時間眠れるよ!!
(C:0)


ゲームみたいに、三秒で体力回復、したいなあ
(C:0)


セキュリティゲートめんどくさあああ
(C:0)


あああああああああああああ
(C:0)


昨日の夜からホール棟で常に黒鍵が鳴っているんだけど…
こんな短い曲をこんな勢いで何時間もガチ練するもん?
(C:0)
←前 | 次→

res
love

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -