Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

黒バスキャラの苗字検索してみた
キセキって聞いたことない名前ばっかりだけどホンマにあるんかいなと
きっと名前決める時にリサーチ済みなんだとは思うけどね


とりあえずランキング順に↓


赤司 あかし あかじ あかつかさ
4175位 およそ2900人

黒子 くろこ,くろご,こくし,くろす
5,916位 およそ1,700人

黄瀬 きせ,おうせ,おおせ,きのせ
7,367位 およそ1,300人

紫原 しはら,むらさきばら
13,899位 およそ500人

緑間 みどりま
29,998位 およそ100人

青峰 あおみね
46,810位 およそ50人

火神 かがみ,ひかみ,ひがみ
64,662位 およそ20人




意外にかがみんがレアネーム
この漢字はないんだなうん見たことないけど


以下わりとモブ(とは言え名前は凝ってる)キャラ


灰崎 はいさき
35,770位 およそ80人

氷室 ひむろ
7,067位 およそ1,300人

降旗 こうはた,こはた,こうき,おりはた,ふりはた,ふるはた,ふはた,ふるき
3,259位 およそ4,200人

ふりはたくんって、読み方次第でこうきこうきなのね

愛が余ったオマケ↓

高尾 たかお
635位 およそ32,200人
このなんともコメントしがたい中途半端さ!ちょいキャラの鏡ですね!ただのHSK(ハイスペック彼氏)!大好き!



えーちなみに私の苗字は、250位以内でした
2ちゃんにありがちな「自分の苗字出たら寝ろ」スレ開くと結構な確率でおやすみなさい
2012/12/31 Mon 19:14 Note


コメント
私の苗字も調べてぇ!!ww

10分前のあけおめ早取り〜
2013年もよろしくね〜

12/31 23:51 葉瑠 編集

◇Name

◇Mail

◇Message


編集・削除用パスワード設定

非公開にする



←Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -