Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

最近のこと
最近、洗顔フォームがへたった

去年の12月頭に出先で買ったクレンジング入り洗顔フォーム(普通に考えたらちょっと怪しい商品だが泡立ち良好なので細かいことは気にしない)なのだが、
それが先日、蓋を開けたらとろーり垂れてくるほど液状化していた。言われてみれば確かに少し異臭もする。と認めた瞬間素早く母がごみ箱に投げ込んだ。

使い続けること10ヶ月目にして水でも混入したのだろうか、どこまで長持ちするのか興味があっただけにわりと悲しい。

それで、いつまでもボディ用の安い化粧石鹸で顔を洗うのもどうなんだ、と、今日、某ドラッグストアに寄った。同シリーズの別の洗顔フォームを安いという理由でなんとなく選んだ。

それから、もういい歳だし、いい加減化粧水ぐらい使おうかな、と思った。
うん、いや、使ってた時期はある。けど、意味あるのかわからなくて止めた。寝るまえに時々クリーム塗るくらいの生活で特にトラブル?なかったし。
考えたら面白いよね。化粧はするけど化粧水は使わないのw
女じゃねえなと我ながら思う。

まあここも安さを基準に、あと一応エタノールをチェック。ああね、そりゃ、入ってるよね、エタノール。
買った。もう気にしない。それほど弱くないし多分大丈夫でしょう。

で、帰ってきてご飯食べて風呂入って洗顔。泡立ちイイネ!(そういえば今の洗顔ネットも長くてズタズタだった)
できるだけ清潔に保管して次は12ヶ月を目指してみようと密かに誓った。コストパフォーマンスいい。

風呂あがって化粧水もちゃんとつけた。今もまだベタベタ感残ってる。多すぎたかいな。合わないんかいな。意味あるんかいな。そこらへんよくわかんない。

そんなかんじで寝る。

2012/10/02 Note (C:0)

←Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -