Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

しばしば聞かれる「ついったやってる?」
興味ないこたないんだけど、自分の発言に責任持てないし飽き性のめんどくさがりだから向かない というような理由でやっていないです。
大抵はそこまで弁解しないけど。笑



ていうか最近のネットでの匿名性のなさ!凄かね。ネットぐらい隠れさせてくれよと思うのはもう古い考え方なんでしょうか
個人的にはメールアドレスで本人探せちゃうシステムはかなりありえない。実名制の顔本ですら登録してみたとき”知り合いかも?”に正直引いた。やっぱ遅れてんのかな私w

あとネットといえば
SNS限定でコミュ障治ってるやつってなんなのと思う わりと昔から思っている
なんだコミュニケーションできるんじゃんwwwと
匿名制の2chに書き込みができるのは理解できるんだけどね

そんなこんなで閉鎖的なゴミ溜めブログを随分続けているけど、正直自分用日記以上の意味も需要もないんだよね 我ながらよく続くなぁ
たいした意味のないことだからこそ、なんだかんだ続いてるのかもしれませんな。
2012/06/02 Sat 13:13 Note


コメント

◇Name

◇Mail

◇Message


編集・削除用パスワード設定

非公開にする



←Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -