Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

昨日のレッスン、Vcのでかくてこわいひとにあたったんだけど、
一言二言でもいいから返事してくれないとこっちも困る的に、揃って怒られてしまった

何年英語やってるんだって聞かれたら、
(まぁ中高で)6年・・・?と答えるしかないじゃないですか
6年やってこれかって思われたとおもうけど、やってきたのは会話じゃないんだ・・・
そりゃ英会話教室に6年通ったなら多少は喋れるでしょうがね(´・ω・`)
ぼくゆとりだけどなんだか悲しくなったよ

彼にレッスンしてもらえてうれしかったけどさ

英語ができる日本人はもっと尊重されるべきだと思いました
2012/05/30 Note (C:0)

←Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -