説明


勢いだけの復活成り代わり第三弾。今度はなんとツナポジション。
東京魔人學園剣風帖+九龍妖魔學園紀(再装填)とクロスオーバー。
まさしく書いてる人が楽しいだけのブツ。書きたいとこだけ書く!継承式編は原作改変予定。

主人公(デフォ名:脩嶺/ナガレ)
・某黄龍の器様の成り代わり主は、気付けばツナになってました(現代→龍麻→ツナ)。
・生まれ変わった時間軸はだいたい九龍終了後すぐくらい(つまり黄龍様)。
・口が悪い×ちょう横暴×ちょう俺様
・武器はXグローブではなく黄龍甲ver. V(レオン製)
・伊達に黄龍の器じゃないぜ!(最強気味)
・死ぬ気弾不要。超モードも自由自在と言うか超が通常
・身長は170cmくらい(ヴァリアー編は176〜)、顔はほぼ前世のまま(目つき悪い)。アホ毛というかむしろ触覚、髪型はアニメ版ひーちゃんに近い。
・ツナ成分は髪と目の色くらい
・雲雀とはそこそこ馬が合う幼なじみ。喧嘩相手ともいう
・黄龍の器だけど母親の奈々さんはピンピンしてる
・剣風帖&九龍面子からはすっごく愛され
・お気に入りスポットは龍脈

[*前] | [次#]|[]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -