せつめい


勢いのボス成り代わりその2。やっぱり原作ボスはいません。
中身が腐男子なのでうっとうしいです。たまにボス受けに飢えます。
スクアーロ恋愛夢ですが、主人公は平気でスクアーロにお前山本に犯されろとか言います。見た目だけならスクザン……。

主人公設定
・順調な人生を歩んでいた大学生(腐男子)
・BLゲーマー。もうちょっとで難攻不落と謳われるキャラを攻略出来るところだった
・バイト帰りに事故って転生
・ボスポジだと気付いたのは憤怒の炎が出てから。
・出た理由がもう少しで真EDを迎えられてニヤニヤシーン堪能出来たのに!という憤り
・ボス成り代わりじゃザンスクとかスクザンとかツナザン楽しめねー!と毎朝嘆いている
・最早ボスになりきる気があるのかどうか不明
・原作<<<<越えられない壁<<<<<萌え
・自分の生きたいように生きるぜ、だって俺腐男子だもん!
・プライベート用の携帯は誰にも見せられない(腐った意味で)
・しょっちゅう仕事放置で日本に行ってる(イベント参加のために)
・見た目はだいたい原作ボスだけどゆりかごらないので傷痕はなし。
・「ザンザス」はヴァリアーのボスとしての名前みたいな感じ

[*前] | [次#]|[]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -